サニックス杯

株式会社サニックス 宗政社長 メッセージ

サニックス杯国際ユースサッカー大会2023
宗政社長 メッセージ

サニックス杯国際ユースサッカー大会の開催にあたり、皆様方に心よりお礼を申し上げます。皆様方の温かいご支援とご協力があってこそ、この大会を開催することができます。

2003年から続く本大会は、新型コロナウイルスの感染拡大により、4年ぶりに国際大会として実施します。
海外からはインド、韓国、マレーシアの3カ国からチームが集い、国内の強豪13チームと激しい戦いを繰り広げてくれることを期待しています。

本大会は、サッカーを通じた青少年の健全育成と競技力の向上、そして国際交流を目的としています。競技においてはもちろんのこと、交流面でも多くのことを学ぶことができます。
異なる国の人や文化に触れることで、世界的な視野が広がり、より豊かな人生を送ることができるものと思います。

スポーツは年齢や性別、国籍を超えて人々をつなぎ、ともに夢を追いかけることができる素晴らしいものです。私たちはこの大会で、その素晴らしさや、人と人とのつながりの大切さを伝えたいと考えています。
これからも、ユース世代の目標となる大会を目指して、青少年の健全育成・国際交流に貢献してまいります。

最後になりますが、大会開催にあたりご尽力いただきました九州サッカー協会、福岡県サッカー協会、参加チーム関係者の皆様に感謝を申し上げます。

特別協賛

株式会社サニックス 株式会社グローバルアリーナ


協賛

株式会社モルテン
堺整骨院
サッカーサプリメントジャパン
サッカーショップKAMO

国際ユース協賛

ELSA

国際ユース協賛

ちふれ

U-17女子協賛

主催

九州サッカー協会 福岡県サッカー協会 財団

メディアパートナー

ライブ配信、写真撮影、大会特設サイト制作
株式会社グリーンカード
翻訳