サニックス杯

【3/31まで】ライブ配信のためのクラウドファンディングに挑戦中!応援よろしくお願いします!

毎年3月に福岡県で開催される「サニックス杯国際ユースサッカー大会」。
今大会も無観客での開催に伴い、一部試合をライブ配信を実施予定です。

その費用の一部をクラウドファンディングにて支援を募っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【クラウドファンディング詳細】
実施期間:3月15日~3月31日
目標金額:50万円
※All or Nothing方式のため、目標金額未達の場合はプロジェクト不成立となります。
クラウドファンディングページ:https://readyfor.jp/projects/sanixcup2022
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブ配信を楽しみにして下さっている遠方のご家族や帯同できなかったチームメイト、熱心な高校サッカーファンの皆様、参加チームへの進学や入団を夢見る小中学生、そして選手の発掘に日々いそしんでいるスカウトの皆様へ届けるためのライブ配信です。

たくさんの人の眼に触れることが、才能の発掘を促します。私たちはこの大会を通して、多くの才能をたくさんの人に発見してもらい、選手たちの高校卒業後の進路の選択肢を増やして欲しいと思っています。

ぜひ、お一人でも多くの方のご支援お願い致します。

特別協賛

株式会社サニックス 株式会社グローバルアリーナ


協賛

株式会社バランススタイル


主催

九州サッカー協会 財団

メディアパートナー

ライブ配信、写真撮影、大会特設サイト制作
株式会社グリーンカード
En